BLOG ブログ

SADDLEUP レザークリーナーに関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社取扱商品の「SADDLEUP レザークリーナー」の容器が、
中身の液体と反応してしまい、ごくまれに錆が発生してしまうことが判明致しました。

対象商品をお持ちのお客様におかれましては、
誠にお手数ではございますが、下記弊社窓口までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

お客様ならびに多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが発生しないよう、
品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。

また、代替の商品は9月末ごろを予定しており、瓶を使用したものに変更致します。
詳細が決まり次第、弊社ホームページにてご連絡致します。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳細

アイテム

SADDLEUP レザークリーナー(上代:税込 2,420円)
JAN:4940356937475

2. 内容

容器が中身の液体と反応してしまい、変色が発生しまう可能性がある。 

3. 販売期間

2020年10月~2021年9月

4. 本件に関するお問合せ先

〒111-0034|東京都台東区雷門2-9-6
株式会社R&Dロジスティックオフィス
TEL03-3847-2255




2021年9月 株式会社R&D

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。