BLOG ブログ

【M.MOWBRAY MEMBERS限定企画】R&D2023SS展示会商品受注会&蚤の市


M.MOWBRAY MEMBERSの方だけが参加いただける限定企画、

R&D2023SS展示会商品受注会&蚤の市を開催いたします!

ご参加条件

○ 12月14日までに/M.MOWBRAY MEMBERSにご登録をいただいた方
○ 開催日 2022.12.17(土)、18(日)の2日間




R&D2023SS展示会商品受注会とは?

SUNDAY MARKET×M.MOWBRAY シューケアボックス 土佐ヒノキ

(※シューケアボックスのみで、中のシューケア用品はイメージです)


シューケアブランドであるM.MOWBRAYを取り扱っている「株式会社アールアンドデー」では、毎年春と秋に展示会を定期開催しております。

弊社製品を取り扱ってくださっているお取引先様向けに開催していたこちらの企画。

今回は初の試みとして、 M.MOWBRAY MEMBERSにご登録いただいている方限定で開催することが決まりました。


今回のテーマは、「color」


株式会社アールアンドデーの展示会は、必ずテーマを設けて開催をしています。

今回の展示会のテーマは、「color」。

「シューケアを通して、日々の生活を彩る」という意味を込めて、そして我々の代表するブランド、M.MOWBRAYがリブランディングを図っていくにあたり、パッケージが大きく刷新されたことを受けて「color」にしました。

今回、数量限定でお作りした限定品を、ご来場いただいた方にその場で受注商品をみながらご注文していただきます! 出品商品(一部抜粋)

ペネトレィトブラシスタンド3連

(※差し込んでいるペネトレィトブラシは、イメージです)

プリンス工業×M.MOWBRAY ボトルオープナーシューホーン


こちらは一部商品のご紹介となります。数量が限られておりますので、ご希望の方はお早めにご来場ください!


掘り出し物があるかも‼蚤の市


今回の2日間は展示会商品受注会だけではございません。

過去の展示会で発表された商品をはじめとした、
掘り出し物を集めた蚤の市も同時開催いたします!



レア商品を驚きの価格でご用意しております。ご来場いただけた方のみがご参加いただける特典です!

出品商品(一部抜粋)
・現在は取扱がない木箱のシューケアボックス
・サンプルとして作成されたシューケアボックス
・過去に数量限定で発売された携帯型シューホーン




同時開催!FANS.浅草店で10%OFF

FANS.浅草本店 店舗イメージ


展示会商品の受注会、蚤の市商品のご案内だけではございません!
今回はM.MOWBRAY MEMBERSの皆様に日頃の感謝を込めて、

FANS.浅草店で販売しているシューケア用品を全品10%OFFでご提供させていただきます。

このキャンペーンは12月17日(土)、18日(日)の2日間限定です!
(※展示会の受注品、蚤の市商品、他一部商品は対象外となります。
ご注意ください※)

M.MOWBRAY製品が使いたい放題!


更に更に、
今回の2日間はM.MOWBRAY製品が集結した、シューケアラボで製品をお試しいただくことができます!

ご希望の方は、お気に入りの革靴や革製品を持ってご参加ください!

M.MOWBRAY MEMBERS とは


M.MOWBRAY MEMBERSとは、シューケア(靴磨き)/レザーケアが好きな方のための会員サービスのこと。

★サービス特典★
・入会費|年会費 無料
・HOW TOテクニックやマメ知識情報が ” 毎週 ” 届く


どなたでもすぐに登録できるため多くのお客様にご利用いただいています。




イベント詳細


開催日時・内容
※当イベントは「M.MOWBRAY MEMBERS」会員様限定のイベントです※

会期
2022.12.17(土) 10:00~最終入室16:00
2022.12.18(日) 10:00~最終入室15:00

開催場所
・株式会社アールアンドデー 4Fショールーム
(※ビル入り口の正面エレベーターで4Fまでお上がりください。)
住所:〒111-0034 東京都台東区雷門2-13-4

参加費無料

お申し込み方法:下記リンクより、当イベント専用の申し込みフォームにアクセスしていただけます。必要事項を記入いただき、ご応募ください。


イベントに関するお問い合わせ
株式会社アールアンドデー
電話:03-3847-2255(代表)
メール:club-v@randd.co.jp  

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。