BLOG ブログ

雪・氷上歩行の靴用バンド「SNOW GRIP EX」のご紹介!


「雪の降る地域に出張に行くから靴の滑り止めが欲しい」というご要望が寄せられるようになりました。
ラバーソールだけではちょっと不安…そんな方におすすめな強い味方をご紹介していきます!



雪の積もった路面、凍った路面を安全に歩行するための靴用バンドです。
バンドはマジックテープのため、着脱も簡単にできます。
テープを止める位置を調節すれば、スニーカーやパンプスにも装着可能です。



サイズはフリーサイズ、男女兼用できます。カラーは合わせやすいブラック1色展開です。


装着方法


①甲の広がっている部分に位置を合わせます。


②テープを折り返してしっかり固定させます。
ここで強めにテープを引き、靴を締めます。


③余ったテープを折り返して止めていきます。


しっかり固定されていれば完成です。
軽量かつコンパクトなアイテムなので、カバンに入れておくのもおすすめです。
使用後は空拭きして水分を取って陰干しするとラバー、テープの劣化を防げます。
SNOW GRIP EX ぜひお試しください。



友だち追加


M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。