BLOG ブログ

万能アイテムデリケートスプレー!!特徴と効果を紹介!


M.MOWBRAYのロングセラー商品のひとつ
「M.MOWBRAY デリケートクリーム」。

緑のパッケージに半透明のジェルクリームが、皮革に潤い与えてくれるアイテムです。
ドレスシューズはもちろん、パンプス、ワークブーツ、お財布、鞄などさまざまな革製品に使えることから、多くのお客様にご利用いただいております。

今回はそんな万能アイテムであるデリケートクリームの
スプレータイプのご紹介をしていきます!

 

デリケートスプレー 特長


「M.MOWBRAY デリケートスプレー」の特長は、デリケートクリームのメリットでもある保湿力と共に、 シミ・ムラになりづらい点です。

スプレータイプになることで 簡単に作業できるようにもなりました。
そして、デリケートクリーム特有の自然な仕上がりも再現。

色の薄いレザーにも使用可能です。

M.MOWBRAY デリケートスプレーのメリット


デリケートクリームがあるのに、スプレータイプが必要?と思われている方も多いかもしれません。

ここではスプレータイプのメリットを3つ紹介します。


① 細かい霧でよりムラやシミ対策に


デリケートクリームでもシミやムラの対策はできていましたが、スプレーになることで、よりデリケートな製品を保湿できるようになりました。
細かな霧(きり)になったことで、均一にアイテムを保湿できます。

スプレーから噴射される成分のひとつひとつが細かいため、乾燥までのスピードも早く、ヌメ革やシープレザー等のデリケートな革素材にも安心して使用できます。

② 簡単に使用できる


スプレータイプのメリットは、なんと言ってもその手軽さです。
使用手順は

①フタを開けて、本体を4,5回ほど振る
②対象物から30cmほど離して、全体に均一に3回かける
③ 15~30分ほど放置して、ブラッシング

これで、お手入れが完了します。

メンテナンスに手間が掛かるレザーアイテムである、ロングブーツ、ライダースジャケット、レザーバッグ、そして、ソファなどの家具にもご利用可能。
面積の大きなアイテムには、特に効果を発揮します。

③ 素材を活かした自然な仕上がり


デリケートクリームの特徴でもある「革の風合いを活かした自然な仕上がり」が、デリケートスプレーでも体感できます。

まとめ


① シミ、ムラになりづらい
② 簡単に、かつ手早くできる
③ 自然な仕上がり

3つの魅力が詰まったデリケートスプレー。
今まで以上に「安心」して、かつ「簡単」にお手入れをお楽しみいただけます。

友だち追加

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。