BLOG ブログ

パンプス、前スベリによる「足疲労」感じてませんか?


サンダル・パンプス関連のよく耳にするトラブル・お悩みとして、

・前滑りによるつま先のつまり
・地面の衝撃からの足の痛み
・疲労汗による靴内のシミ・汚れ

が多いのではないでしょうか?



レディスのサンダル、特にヒールがあるものは、靴底が薄いものが多くて、地面からの衝撃を感じやすいですよね・・・

今回はこれらの悩みを解消できる、クリアインソールのご紹介をします。



●ハニカムキュートジェル1~4㎜  
1~4㎜の4種の厚み展開があり、サイズ調整としても◎。

シリコンジェルによるグリップ力で、しっかりと前スベリをカバー、つま先がつまることを解消してくれます。

そして、このインソールの最大の特徴が、商品名にもある、「ハニカム構造」


●ハニカム構造とは


英語で「ハチの巣」という意味で、正六角形を隙間なく埋めた構造のことです。
ハニカム構造の特徴は抜群の衝撃吸収性です。

ハニカムキュートジェルはハニカム構造の衝撃吸収性により、地面からの衝撃を緩和。足の痛み、疲労を和らげます。

さらにインソールを入れておくことで、靴の内側に直接足がつくことが無くなるため、靴中の汚れ・シミ防止もすることができるのです!

さらにさらに、
ハニカムキュートジェルハニカムキュートジェルは、水洗いOK。
常にキレイな状態をキープして、使用することができます。

ハニカムの装着・お手入れについてはこちら


これで、悩み・トラブルを考えることなく、お出かけできちゃいます。
ぜひお試しください!

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。