BLOG ブログ

花粉を家に持ち込まない!おすすめアイテム


紗乃織刷子(さのはたブラシ)と聞くと靴用のブラシをイメージさせる方が多いと思いますが、紗乃織刷子には洋服ブラシが存在することを知っていますか?

今回は紗乃織 洋服ブラシをご紹介していきます!

紗乃織刷子(さのはたぶらし) とは?


日本には松竹梅・甲乙丙・上中下など物の等級を表す言葉が多々ありますが、ブラシの世界にも最上質な「松」、「甲」、「上」が存在します。

紗乃織刷子は細部にまで強いこだわりを持ったジャパンクオリティの最上ランクのブラシと自負しています。

紗乃織 ブランドは「日本製」と「高いクオリティ」を持つツールです。

洋服にもホコリは付着する


靴磨きでもホコリ落としのブラッシングはとても重要ですよね!
同様に洋服のホコリ落としのブラッシングも必要です。

そんな時はこちらの、M.MOWBRAY紗乃織刷子 洋服ブラシ を使って、ホコリを落とすのがオススメです。

紗乃織刷子の洋服ブラシ


紗乃織刷子の洋服ブラシは、細部にまでこだわりを持ったジャパンクオリティのブラシです。

上質な馬の毛を使用しているため、カシミヤなどのデリケートな生地からウールのスーツ・コートまで多用途に使用できます。

紗乃織刷子の洋服ブラシは縦に動きやすいように曲線を描き、毛並みはしっかりとブラッシングがかかるように直線に揃えています。

使用感と効率を考えた設計になっています。

持ち手の木にはブナ材を採用


持ち手の木にはブナ材を採用し、オイルステイン仕上げの持ち手は滑りにくいので、安定したブラッシングができます。

洋服ブラシは冬場だけじゃない


洋服ブラシを使用する時は、コートやジャケットなどの冬物のメンテナンスというイメージを持つ方も多いかもしれません。

しかし、実は春になると、とても人気が出るアイテムです。
人気が出る理由は「花粉」です。

玄関に置いておいて、家に上がる前に洋服ブラシでササッと花粉やホコリをはらい落とす。

花粉を家の中に持ち込みたくないですよね。
今年は洋服ブラシを使って、花粉を家に持ち込まない快適な春をお過ごしください。

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。