BLOG ブログ

システムメンテナンスのお知らせ


日頃はM.MOWBRAY 公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、システムメンテナンスのため、公式オンラインショップの一部サービスがご利用頂けません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

対象: M.MOWBRAY 公式オンラインショップ

メンテナンス日時:
 2022年12月13日(火曜日)午前11:00~午後10:00まで


上記の時間帯に商品ご購入の決済サービスシステムの停止させていただきます。


お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと深く心よりお詫び申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


さて、先にご案内させていただきましたサーバーメンテナンス作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。

お客様におかれましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともM.MOWBRAY 公式オンラインショップをよろしくお願い申し上げます。


(株)R&D 広報チーム

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。