BLOG ブログ

【お知らせ】「エイジング&プロテクト」がパワーアップします!


防水・栄養スプレーの「M.MOWBRAY エイジング&プロテクト」をリニューアルし、2022年4月より発売いたします!

・画像左:リニューアル前
・画像右:リニューアル後(パッケージは仮のものを使用しています)

特長①:従来品よりアップした、圧倒的な撥水力!


今回新発売するモデルは、新たに撥水成分である「フッ素」を配合しています。

「油分+フッ素」でのダブル防水をおこなうことにより、
従来品よりも “ 雨 ” や “ 汚れ ” を弾く効果がアップしました!

特長②:様々な素材への栄養補給に対応


「エイジング&プロテクト」は、

・スムースレザー(表革)
・スエード・ヌバック(起毛革)
・ムートン
・エナメル
・キャンバス
・ナイロン


これらの素材が使われている、革靴、ブーツ、パンプス、スニーカー、ジャケット、カバンなど、幅広い素材への栄養補給が可能です。

スプレーには保湿・保革効果を持つ、

・ラノリン
・ローズヒップオイル


これらの成分を配合。
2つの成分がやさしく浸透し、潤いや柔軟効果を与えることで革の状態を改善し、長持ちさせます。

(※布地、人工皮革、エナメル、ナイロンキャンバス地に栄養効果はありません。)

「スエード部分を避けてクリームを塗るのはめんどくさい」
「色々な素材が組み合わさっていて、お手入れ方法が分からない」
「たくさんの種類の靴を持っているけど、ケア用品はすくなめにしたい」


という方でも、この1本だけで簡単にお手入れができます!

商品情報


価格:2,310円(税込)
原産国:日本
容量:220ml
商品サイズ:直径47㎜×高さ214㎜
販売店:M.MOWBRAY公式オンラインショップ、全国の取扱店舗

・画像左:リニューアル前
・画像右:リニューアル後(パッケージは仮のものを使用しています)

使用方法


1.皮革製品から20cmほど離して表面が軽く濡れる程度に均一に吹き付けてください。
2.それぞれの素材に対応したブラシでブラッシングを行ってください。

※スプレーの成分を吸い込まないよう注意の上、作業は必ず屋外で行い、風上から噴射してください。

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。