BLOG ブログ

贈り物にお手入れセットを

気づけば気温もグッと下がり、だんだんと年末の慌ただしさを感じるような季節になりました。

12月の一大イベントといえば、「クリスマス」ですね。
今年はこのようなご時世ということもあり、盛大にお祝いの席を設けることはなかなか難しそうではあります。
そんな状況であるからこそ、日ごろお世話になっている方・大切な方に、贈り物で気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

M.MOWBRAYでは、革のお手入れをしたことが無い方からこだわり派の方にまで、幅広い方が使いやすいように内容を組み立てたシューケアセットをご用意してあります。

いくつかご紹介いたしますので、ぜひプレゼントを選ぶ際の候補にしてみてはいかがでしょうか。

缶にまとめたシューケアセット






少しカジュアルに渡すのであれば、缶入りのセットはいかがでしょうか。

「M.MOWBRAY エドワードセット」は、靴以外の皮革製品のお手入れもカバーしているため使い勝手が非常に良いところがポイント。
ミニクリームが3点入っているためコストパフォーマンスに優れており、これからレザーケアを始める方にぴったりなセットです。

より「靴」にフォーカスを当ててお手入れをするのであれば、「M.MOWBRAY セントウィリアムセット」がおすすめ。
どの色の靴にも使用できる「ニュートラル(無色)」のクリーム、そしてクリーム塗布用の「ペネトレィトブラシ」が入っていることで、より作業効率を向上させることが出来ます。

木箱にまとめたシューケアセット






こだわり派の方には、品があり落ち着いた雰囲気を持つ木製のBOXに入ったセットを。

「M.MOWBRAY メンズセット」はマットブラックの木製BOXを外装とし、コンパクトで置く場所を選ばないデザインにしました。
靴クリームはビジネスで最も頻度が高い「ブラック」、そしてオールマイティに対応できる「ニュートラル(無色)」を揃えています。

すでにシューケア用品を持っていそうな方には、「M.MOWBRAY BOXセット」を贈ると喜ばれるかもしれません。
このセットはケア用品一式が揃うのはもちろんのこと、すでに持っているアイテムをまとめて仕舞っておける「収納力の高さ」が特長です。
箱の中には間仕切りがあるため、収納と作業効率アップの両立が出来るところも、こだわり派に喜ばれるポイントです。

シンセティックレザーをあしらったシューケアセット






M.MOWBRAYのブランドカラーであるネイビーを基調としたシンセティックレザーを使用した、高級感あふれるシューケアセットもご用意しています。

「M.MOWBRAY アズーロセット」には通常のクリームのハイエンドラインである「M.MOWBRAY プレステージ クリームナチュラーレ」のミニサイズが入っています。外装だけでなく、靴磨きの仕上がりもワンランクアップさせることが出来るシューケアセットです。

「M.MOWBRAY グランブルーセット」は、他のシューケアセットには無い「引き出し」のギミックが魅力です。
2か所の引き出して使用できる収納スペース、ネイビーとゴールドの金具の配色はまるでジュエリーボックスを思わせるデザイン。
靴を磨く時間・環境を、より贅沢な時間に演出してくれることでしょう。

贈り物にはサプライズを



意外とご自身で揃える機会が無い「シューケアセット」は、プレゼントに選んでみると相手に思わぬ喜びを感じていただけるはず。
いただいた相手も「プレゼントをもらって嬉しい」、「自分の靴が綺麗になって嬉しい」という二重の喜びを感じることができるのではないでしょうか。

今回ご紹介したシューケアセット以外にも、M.MOWBRAYでは幅広いセットを取り揃えております。

ぜひ一度ラインナップをご覧いただき、贈る方にぴったりなセットを選んでみてはいかがでしょうか。

〈今回のBLOGで紹介した商品〉
M.MOWBRAY エドワードセット
M.MOWBRAY セントウィリアムセット
M.MOWBRAY メンズセット
M.MOWBRAY BOXセット
M.MOWBRAY アズーロセット+
M.MOWBRAY グランブルーセット


〈他シューケアセットは下記のリンクからご覧いただけます。〉
M.MOWBRAY シューケアセット一覧

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。