BLOG ブログ

【数量限定】M.MOWBRAY Shoe Care Box


シューケアアイテムを整理して収納できるシューケアボックス。

クリームやブラシなどのケアアイテムをきちんと収納し、靴磨きの時間をさらに楽しむのにぴったりなアイテムです。どっしりとした見た目ながらも高級感があり、ギフトにもおすすめです。



M.MOWBRAY Shoe Care Box




素材には木材特有の反りや乾燥割れなどが少ない「MDF(中質繊維板)」を採用。
表面が硬く、滑らかなだけでなく、温度や湿度変化が起こっても形状が安定しやすいのも特長です。


使い勝手の良さ



上蓋にはシュースタンドが付いているため、お手入れ用の台としても使えます。シュースタンドは靴底の形に合わせて斜めに設計。靴を置き、安定した状態でお手入れしていただけます。


ボックスの中には取り外しのできる仕切りが2枚付いており、お持ちのシューケアアイテムや使い方に合わせて収納が可能です。

また、上蓋の内側にはバンドも付いているため、グローブクロスやペネトレィトブラシなどの小物類が収納できます。


商品情報


商品名:Shoe Care Box
価格:税込 9,900円 税抜 9,000円
JAN:4940356932586
商品の大きさ:幅 30cm× 高さ 19cm× 奥行 22.5cm

※当商品は木箱のみ販売商品です。シューケア用品は付属いたしません。

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。