BLOG ブログ

【期間限定】お得な防水スプレーセットが発売されました!

雨模様が続き、本格的に梅雨シーズン真っただ中となりました。
そんな雨の日の必需品といえば、「防水スプレー」ですね。
「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」は素材を問わず使用できるため、
特にこのシーズンに活躍する場面が多いことかと思います。

「容量としてはラージサイズが良いけど、出先の雨に備えてコンパクトなサイズも持っておきたい…」

そんなお悩みを解決する、痒い所に手が届くセットが期間限定で発売されました。

M.MOWBRAY プロテクターアルファ2本セット


最もコストパフォーマンスが良い「M.MOWBRAY プロテクターアルファ ラージ」と、持ち運びに便利な新商品「M.MOWBRAY プロテクターアルファミニ」をセットにしたお買い得な期間限定商品です。
このセットさえあれば、出かける前・出かけた後でもしっかりと雨からガードすることが出来ますね。


プロテクターアルファの魅力とは

では改めて、「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」の撥水性についてご説明させてください。

「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」の撥水成分はフッ化炭素樹脂を使用しています。従来のシリコンなどの樹脂と違い、繊維の隙間を塞ぐことがないため通気性を損なわない点が特徴です。また、撥水性にも非常に優れているため、付いた水滴が素材に染み込むことなく、滑り落ちるほどの撥水性を持たせることが出来ます。

そして最大の特徴はスプレーの噴射に「炭酸ガス」を使用している点です。
スプレー缶を振らないと使用できないLPガスと違い、初めから防水成分がガスに溶け込んでいるため、より多くの防水成分を配合してあります。
その撥水性は、こちらの動画をご覧いただけたら一目瞭然。


2種類のサイズの「M.MOWBRAY プロテクターアルファ」を使って、梅雨シーズンをストレスフリーに乗り切りましょう。
期間限定商品となりますので、お求めはお早めに。
ぜひお試しください。

〈今回のブログで紹介した記事〉
・M.MOWBRAY プロテクターアルファ2本セット
プロテクターアルファ ラージプロテクターアルファ ミニ
ご購入はこちらから

FANS.楽天市場店 

FANS.yahoo店

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。