BLOG ブログ

【お知らせ】年末年始の商品発送について


いつもM.MOWBRAY製品ならびにM.MOWBRAY公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。

休業日について


2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)が休業日となります。

休業期間中は24時間ご注文可能ですが、商品発送・お問い合わせ・サポートが休業となります。
上記休業期間中にご注文、お問い合わせいただきました場合には、休業日開けに順次ご発送、ご返信させて頂きます。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

年内の商品の発送について


2021年12月27日(月)9:00以降のご注文は、2022年1月6日(木)以降の発送です。予めご了承下さい。

※銀行振込・コンビニ決済でご注文の場合、2021年12月26日(木)までに、当社にてご入金が確認できない場合は年内の発送は致しかねます。

年始の商品の発送について


2022年1月6日(木)よりご注文順から順次発送とさせていただきます。
なお、受注状況や配送事情により配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


株式会社アールアンドデー 広報チーム

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。