BLOG ブログ

【シミにならない?】デリケートクリームがスプレーになりました!


M.MOWBRAYを代表する商品のひとつ「M.MOWBRAY デリケートクリーム」。
皮革に必要な「栄養」「潤い」「柔軟性」を補給できるアイテムとして、

・ドレスシューズ、パンプス
・ワークブーツ
・お財布、名刺入れ、パスケース
・ライダースジャケット


など、さまざまな革製品に使えることから、多くのお客様にご愛顧いただいています。

今冬、そんなデリケートクリームが ” スプレー ” になりました!

デリケートスプレー 3つの特長


「M.MOWBRAY デリケートスプレー」の特長は、以下の3つです。

圧倒的にシミ、ムラになりづらい
② 簡単に、かつ手早くできる
③ 自然な仕上がり



① 圧倒的にシミ、ムラになりづらい


デリケートスプレーの最大の特長はなんといっても「シミ」や「ムラ」になるリスクが圧倒的に低いこと。

同様のスプレータイプのアイテムよりも霧(きり)が細かく、

・スプレーの点々が残ってしまう
・粒子が大きく、ムラ、ダマになってしまう

などのトラブルを防ぎやすいです。


また、スプレーから噴射される成分のひとつひとつが細かいため、
乾燥までのスピードも早く、

・スプレーをかけた部分だけ濃くなってしまう
・一部の質感が大きく変わってしまう


なども、しっかりと防止しやすくなっています。
そのため、

・ヌメ革、シープレザー、ベビーカーフ等の革素材
・色味の薄い(淡い)革
・その他、吸い込みの良い革


などの素材に、安心してお使いいただけます。

② 簡単に、かつ手早くできる


スプレータイプのメリットは、なんと言ってもその手軽さ。

1. フタを開けて、本体を4,5回ほど振る
2. 対象物から30cmほど離して、全体に均一に3回かける
3. 15~30分ほど放置して、ブラッシング


たったこれだけで、お手入れが完了します。

・ロングブーツ
・ライダースジャケット
・レザーバッグ
・ソファ、椅子等の家具


など、面積の大きなアイテムには、特にピッタリです!

③ 自然な仕上がり


画像のような、デリケートクリームが得意とする「革の風合いを活かした自然な仕上がり」も、
デリケートスプレーにてバッチリ味わっていただけます。

「スプレーはクリームと違って、仕上がりが心配」
「革の質感、美しさは保ちたい」

という方でも、安心してお使いいただけます!

まとめ


① 圧倒的にシミ、ムラになりづらい
② 簡単に、かつ手早くできる
③ 自然な仕上がり

3つの魅力が詰まったデリケートスプレー。
今まで以上に「安心」して、かつ「簡単」にお手入れを愉しんでいただけます。

そんな「M.MOWBRAY デリケートスプレー」は、
M.MOWBRAY公式オンラインショップを含め、全国の店舗にて販売中です!

ぜひお買い求めくださいませ!!

M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツはプロのシューファクトリーやシューブランド、靴愛好家の方々から数多くの支持を得ているシューケア(靴手入れ)のトップブランドです。 M.モゥブレィブランドの代表的な商品であるデリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、シュークリーム等はイタリアにおける皮革タンナーや靴メーカーの聖地の一つであるトスカーナ州の古いファクトリーで作られています。 製造は大型の機械で大量生産が主流の現代では珍しい、熟練の職人による頑固なまでのハンドメイド的製法を堅持して、欧州の靴クリーム作りの伝統と品質を現代に受け継がれています。また、プロユースで評価が高かった皮革用石鹸、ソール用クリーム、コバ用クリームなどを一般商品化し、さらに日本のファクトリーにて独自製法で開発したステインリムーバーやモールドクリーナーなどをラインナップに加えるなど、品質、伝統、革新をおこなうシューケアブランドとして、M.モゥブレィブランドのシューケアプロダクツは日々進化し続けています。M.モゥブレィプレステージは上質な天然成分を使用したM.モゥブレィの最高級レザークリームブランドです。